『愉しむが一番!』万理日記♪

いくつになっても素敵に輝く人生を送りたいと思いませんか?!顔のシミが、くすみが、しわが。。
体がダルイ、病院通い。そんな人生は送りたくない、と思っている貴方に素敵な情報をお届けします!!
いつまでも若々しく、軽やかに♪



テーマ:
ちょっと久し振りにスピ系の出来事を。。。。。

最近お芝居系の仕事があるのですが、どうやら役に関する状況がワタシの身に起こっているようですびっくり

先月、偏頭痛が中々治らずちょっと脳の病気を心配したんですよね。
主人にも医者に行けと言われつつ様子を見ていたのですがその後ころっと治りました爆  笑

そして、先週息子の誕生日祝で食べ過ぎて胃が痛くなりずっと胃の調子が良くなくて何年振りかで口角が切れて痛い状態えーん大人気ない。。。

何でこんなに久し振りな症状が出て続くのかな~~~って。

おやはてなマークはてなマークはてなマーク!!

昨日終えた役が頭痛持ち。
次の役が胃痛持ち。。。。。。。。。
因みに役が決まったのは昨日なんですが、あれあれ汗
そういう事ですか!!!!!!はてなマーク

まあ、意味付けするのは個人次第ですがグラサン

面白いっちゃあ面白いウシシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。