ファーマーズマーケットは大盛況 | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


先日、KCCで開かれているファーマーズマーケットに行ってきましたDASH!



↓ファーマーズマーケットの記事はこちらから
http://ameblo.jp/imechan/entry-10242475377.html



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~





毎週土曜日に開催されてますが、


今回の滞在中での最後のファーマーズマーケットです。。。



今回は、すっごく人が多くて(特に観光客の方)、


大盛況の様子でした~お~


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~




高いのか安いのかよく分からない価格設定のフード達ですが、


最後なのでマーケット定番のフードを頂きました



ピザにフライドトマトラブラブ


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


ピザの写真は取るの忘れちゃったので、前回の記事で見てください。。。





TARO MOCHIも買いました~チョキ


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~

これおいしいんだけど、ちょっと油っぽいので、


みんなでシェアするのが良いです






そして、前回から熱烈なファンになってしまった


バジルのドレッシング~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~



これはホントに美味しいの!!!!!!!!!!!!


http://ameblo.jp/imechan/entry-10407765578.html



サンドイッチとか、トマトやチーズ料理と合わせるとたまりません



テイスティングもできるので、ぜひ合格


そしてちかこさんは今日も飛び切りスマイルで接客してました音譜




なんと新鮮なあの卵は売り切れ!!!!!!




Kayoちゃんは、卵GETのために、


わざわざ卵ケースを持ってきてたのに残念ハートブレイク。。





私のお出かけによく付き合ってくれるKayoちゃんとパチリ


(いつもありがと~)




私たち、生年月日が一緒で同じ九州産にひひ






いっぱい食べて満腹な朝だったのでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!