お菓子の家つくったよ~~ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。



ハラウ(フラ教室)のクリスマスパーティークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


お呼ばれしたので、


私の大好きな『プライスバスター』(笑)で、


「お菓子の家」のキットを買って、作りました~ケーキ音譜





私はハラウに通わずに、


学校のアクティビティーで習ってるだけですが、


Kumuが誘ってくれたんです音譜


さすがMy mammyニコニコ





こちらがキット。約$12でしたお金


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~



材料は全部入ってるからラクチンチョキ


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~



土台となるジンジャークッキーと

接着剤代わりのクリームにトッピングのお菓子達ラブラブ






まずはお家を組み立てて家


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~



デコレーションをしていきますDASH!


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~




お菓子でかわいくトッピング~にゃ


イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~








そして・・・・




約1時間でこんな感じに出来上がり~おんぷ



イメブロ。(ハワイと留学とごはんブログ) ~ただ今ハワイ留学中~




ハラウのクリスマスパーティーなので、


ハラウの名前をお家の入口に書いて、Kumuの写真を貼ったの~(笑)(´∀`o)






なかなか上手にできた~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




うふふふふラブ