3/28 LOSTツアー | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


に行ってきました



簡単にいうとHawaii一周ツアーみたいな感じで


LOSTをほとんど見たことがない私ですが、


Hawaiiの色んなコトを学んだツアーで、すっごく楽しかった




写真を撮りすぎて、選ぶのも大変


とりあえず、ババァ~と写真アップします




LOST好きの方なら、どのシーンの撮影場所か分かるんでしょうね



↓マノア渓谷にて


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中
























イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中 イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中













































↓LOSTスタッフが作ったお手洗いには、こんな看板が

イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中
























”LOST”の文字がちゃんと書いてあります



↓東海岸の「マカプウ岬」にて


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中
























数年前、荒川静香さんがCMでイナバウアーしてた場所でもあります



↓Bellowsビーチにて。海がすっごくキレイでした


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中
























イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中























↓チャイナマンズハット


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中
















イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中























↓後のクアロア牧場では、LOSTはもちろんジェラシックパーク、ゴジラなんかも撮影されました


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中















↓目玉のノースショアにある「パパイロアビーチ」では30分くらい歩きました


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中
































↓キャンプ跡が目の前に広がってます


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中

























イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中

























イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中
























↓岩かと思ったら、野生のカメさんでした


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中
























↓LOSTごっこ


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中

イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中



















↓Haleiwaでちょっと休憩


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中
















↓シュガーミル工場はなかなかの迫力


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中























↓こちら「Waialua本願寺」です


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中

























↓オアフ島の西側って初体験。この辺りではアフリカのシーンが撮られたとか


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中































↓Dillingham飛行場近くには、こんな残骸が。


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中























イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中
























イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中
























↓オアフ島の最西端「Kaena Point」


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中
























ここは魂が天国に旅立つ場所としてハワイアンに大事にされている場所です。


 一度行ってみたかった場所


 途中から車では行けなくなってますが、20分くらい歩けば先端まで行けます





↓オアフ島の屋台骨の1つ「WAIANAE RANGE」と「Kaena Point」が目の前に広がる「Mokuleaビーチ」


イメブロ。(ごはん&ハワイブログ) ただ今ハワイ留学中















朝9時から夕方5時までのツアーでしたが、


ハワイの事をいっぱい知れて、ハワイ博士にちょっと近づいた気がします笑




 

ハワイっていろんな顔を持ってるから、やっぱりおもしろい島ですよね。




今度はLOSTを全部見終わってから参加すると、


また違った楽しみがあるんだろうなぁ~~~




いやぁそれにしても、充実した1日でした。




~プチ情報~

ツアー中にLOST撮影隊に出くわす事もあるらしい。

出演者もハワイに住んでるらしいから、ふと出くわす事も



残念ながら、この日は出会えませんでしたが、

どうやらみんなカハラモールのとあるイベントに集まっていたようです。


知り合いの方が、写真とってました