untitled | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。


ありがとうという感謝とか、


さようならっていう淋しさとか、


自分の決断とか、


大切な仲間達とか、


成長させてくれた仕事とか、


大事な想い。とかとか・・・・・



今の心境を表すには、ひとつの言葉じゃ足りなくて、


だから敢えて「untitled」で






新卒で入社して、3年9か月。


内定者バイト時代を含めると、もう4年過ぎたんですね。







あと3日。







あと3日で、私の社会人生活第1幕が終わります。




自分の「人生」「経験値」「価値観」「やってみたいコト」「今やらなきゃいけないコト」



つまりは自分の生き方を描いた時に、


導き出したのが、今回の『決断』




1年かけてこの時に備えていたけど、


あと3日で終わってしまうなんてまだ実感半分・・・





そんな中、先日グループメンバーで、
忘年会&歓迎会&送別会を


おいしいお鍋を囲みながら、ワイワイお酒がすすみます~



イメブロ。(ごはんブログ)

イメブロ。(ごはんブログ)




と、ここで突然

すっごい大きな花束が目の前に



サプライズでした


実は花束もらったの初めてで、メチャメチャ感動&ビックリです


イメブロ。(ごはんブログ)


アップでもパチリ

イメブロ。(ごはんブログ)


素敵&キレイですね~



このお花、ボスがメンバーにも内緒で


こっそり買ってきてくれたそうです



しかも時間に遅刻しそうだったボス。


こんなにキレイなお花片手に、渋谷の街を激走したらしい



やばい。。絵になる。カッコイイ・・・




大好きな赤色で作られた花束


ホントにホントにありがとうございます。




しかもしかも、かわいいフォトフレームも頂き、

中にはみんなからのメッセージ&写真が。


イメブロ。(ごはんブログ)

不覚にも泣いてしまいました




みなさん、コレ反則技ですよ


ありがとうございます。

愛がつまってて、うれしすぎます。




みなさんと出会えたコトに感謝しつつ



この大切な仲間達から、
自ら離れていくことが間違った選択にならないように、

これからの1年、しっかりと生きてきますね




そしてまた1年後に

こうやって集まれる日が来ることを願いながら



ホントにありがとうございました!!