BEIGE TOKYO | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

2か月以上前のコトですが・・・・

(記事をアップしたつもりが、アップできてなかった)


社内会食で『BEIGE TOKYO』に行ってきましたDASH!



BEIGE TOKYOは、

「シャネル」×「アランデュカスグループ」のフランス料理レストランです。




とてもとてもオシャレ~~~なお店でしたにゃ



お店は、銀座のシャネルビルの最上階にあって、

エレベーターの中までシャネルCHANEL*





ブランドに興味がない私でも、興奮しました


ディナーは

17,000円と22,000円のコースがあります。




前菜


魚貝系サラダ(?)



メインのお肉




これ以外にも、おいしいパンがいっぱい



デザートはチョコレートをチョイス




シャネルのロゴチョコもありました




おいしいごはんには、もちろんおいしいシャンパン&ワイン




詳しくないけど、有名なんだそうな。




おみやげでもらったマカロンも、感動するくらいおいしかったですキャハハ

※女性限定の特典らしいです♪



口にいれた瞬間に、パサっふわ~~でしたぺこ



こんな高いお店、自分じゃ行けないけど、

何かのごほうびの時にでもまた行きたいでっす



同期女子3人とO本さんでパチリキラキラ



=============================================

CHANEL*BEIGE TOKYOCHANEL*


中央区銀座3-5-3 シャネル銀座ビルディング10階

TEL:03-5159-5500


http://www.beige-tokyo.com/

=============================================