【AUS旅日記】2日目:サンクチュアリで♪ | イメブロ。~2度目のハワイ在住~

イメブロ。~2度目のハワイ在住~

ハワイ情報をお届けします。

今回は、ごはんネタはありませんが…あせる



2日目の午後です。

きワールドライフ カランビン サンクチュアリき】で、
オージーアニマルと戯れましたぺこ


念願の生コアラコアラ


ちょうどエサの時間だったらしく、
1日の半分以上を寝て過ごすコアラちゃん達コアラも、
このときばかりは、木の上をピョンピョン飛び回ってましたDASH!


コアラの女の子は特に寝るみたいですぐっすり


初触りのコアラの毛は、意外と硬かったっスえっ




続きましては、念願の生カンガルーあし



そこら中にカンガルーがいて、
お風呂上りのおじさんのように、まったりくつろいでましたまったり


餌付けも体験おにぎり!!


↓エサ欲しさに襲撃するカンガルーガクブル


私も頑張って、接近戦に臨みます顔文字近い

かわいいですねぇハートぃっぱぃ

あと、この動物園では、アボリジニーダンスダンス(?おんぷが見れます
ダンスの後は、生アボリジニーとパチリカメラ



オーストラリア恒例のコアラ写真コアラとクロコダイル写真ワニも、
ちゃんと撮りましたよチョキおんぷ



こうやってみると、私達美白ですね雪
いや、marshmallowちゃんが黒すぎですかね晴れ。。。


動物園って、大人になっても楽しいものですぶーぶーヒヨコ馬足あと



サンクチュアリを楽しんだ後は、
marshmallowちゃんのお部屋突撃家
&動物園裏に済んでるToddy先輩(日本人です)宅へお邪魔しました目


そして日も暮れ、アダルティーな夜へ続く…星空