スミマセン。
ご無沙汰してます。。
半年ぶりです。。。



ん~、ブログって一度疎遠になると、なかなか復帰しづらいモノです(アタシだけ??)
気負いすぎなのかなあ。




さて、この半年、何をしてたかというと、、、、、



健やかに生活してまちた!!!\(^O^)/




例えば、ある一週間♪



月曜日:お買い物
火曜日:友達とランチ
水曜日:実家でのんびり
木曜日:車の点検
金曜日:友達宅にお邪魔
土曜日:市場で買い出し
日曜日:家でのんびり


あらま~、改めて整理してみると怠惰な生活してるわあ(≧▼≦)



でも私にとっては充実した日々なのです!!



そんでもって今日はこれからお友達とエ・ア・ロ・ビなのだ(*^□^*)


久しぶりにいい汗かいちゃうわよ~



今山佳奈のオフィシャルブログ 『日記を書こうKana』-201010041318000.jpg




ブログ、もう少しペースあげます。たまに覗いていただければ幸いです☆