行ってきました音譜

昨日のうちに場所獲りをしてたんでまぁいっかーと思い夜中に様子を見に行ったら最後…

そのまま現地で徹夜

することに…がーん 何人かのファンの方も徹夜してたんでまぁワイワイ喋りながら過ごしたんですが昨日は…

今年一番の寒さ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そんな中で路上で一夜を過ごしておりましたあせる

おかげで、場所獲りした位置より前方に行くことができ、元々確保していた場所は後から来ていたよつばさん&はじめましてののんちゃんさんに譲り、整理券をもらった後、再度そこに入れてもらうことで2枚確保できました。。。その結果…
☆虎標萬金油☆
筒井と林からサインを頂きましたニコニコ
しかも相方も同じ選手をもらうので結局…
☆虎標萬金油☆
こんなことに(笑)

自分はサイン(色紙・ボール)って集めてないんですが、ここんところやたらサインが集まるな~あせる

欲しい人あげまっせ!!(笑)