SUBWAYの 新商品 ベジバーグのモニターをさせていただきました


SUBWAY初体験です音譜
うどんママとゆかいな仲間達-Image900.jpg



お昼時ということもあってか 大行列かお


先日 テレビ番組 タカアンドトシの「お試しかっ!」で つい先日

『全て当てるまで帰れま10~SUBWAY編~』

を 放送したみたいです。


お店にそのチラシが張られていました。


それもあって大行列なのか・・

いつも お昼時は こんなに混んでるのかな??



初の SUBWAY 自分の食べたいサンドイッチを頼むだけかと思っていましたが、

パンも4種類から選べて、

さらに 好きなトッピングも 追加できて

野菜の 増減も選べて

さらに ドレッシングまで!


自分の好きなサンドイッチが オーダーメイド合格

感動しちゃいましたドキドキ





今回 食べた ベジバーグダウン
うどんママとゆかいな仲間達-Image902.jpg

1/12に新発売されたメニューです

野菜、大豆、十穀でつくったヘルシーハンバーグが 2個も入っていて

野菜もたっぷり

すごいボリュームひらめき電球


ソースは店員さんおすすめの ジンジャーソースにしてもらいました。


しっかりした濃い味で ピリっとくる ジンジャー味

ソースが 私好み!おいしかった~


パンはふかふか

野菜もシャキシャキ


初体験のSUNWAY大満足ですドキドキ


いつも フードコートで見かけても 素通りしてたけど

また利用してみようと思います!


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中