今日も うちの旦那さんは仕事の日。


子供たちと のんびり過ごしていたら

「ピンポーン」


クロネコヤマトさんでした


あれ?

お中元は もう みんなから 届いたけど

なんだろ・・


と 思い 

玄関を開けると


大きなダンボールを抱えたクロネコさん


もしかして・・・音譜




そうなんですラブラブ

こちらダウン


うどんママとゆかいな仲間達-Image954.jpg



当たりました~ベル


C1000タケダの新商品星

コラーゲン1000mg入りラブラブ  ←すごいよねラブラブ!



うどんママとゆかいな仲間達-Image955.jpg
こんなにたくさん音譜 

6本入りのケースが 5個も入ってましたニコニコ

ラッキーキラキラ


C1000タケダといえば 私はいつも 冬 

風邪引いたかな~と思った時に

お湯で溶かして飲む C1000タケダを飲んで

風邪をこじらせることなく 回復ドキドキ


風邪には ビタミンが

すごく大切!!


だけど 夏は ホットはね~あせる

夏は あまり風邪を引かないけど

紫外線を浴びる分

ビタミン取らなきゃね~!!


夏は 

瓶のC1000タケダ

お世話になってます音譜



暑い時 お風呂上りとかに

キューっと飲む

炭酸って 最高ラブラブ!

お酒飲む人は ビールが こんな感じなのかしら?


いつも お世話になってるC1000タケダ

コラーゲンが入ったなんてラブラブ!

夢のような話音譜


お肌の曲がり角も過ぎ、

育児に追われ 

肌の手入れなんて 後回し・・

ビタミン&コラーゲンが摂れちゃうなんて

夢のような話キラキラ




うどんママとゆかいな仲間達-Image957.jpg

お風呂あがりと言わず

早速 冷やして 飲んでみました音譜


味は 普通のやつと

ほとんど変わらず

炭酸が 強すぎず 程よく

美味しかった~音譜


炭酸飲料って 多すぎても 

いつも 飲みきれず

次に飲むときには 気が抜けちゃって・・

私には このサイズ

丁度いいラブラブ!



毎日飲んだら 

お肌 つるつるに

なっちゃうかな!?


楽しみ~ラブラブ



ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中