『星守る犬』原作漫画を読んで・・・ | イマッチの日記

イマッチの日記

仮:愛媛県在住30代のオッサンの何気ない日常を何気なく書いていこーと思います( ・д・)~♪

現在、絶賛映画館で上映してる

コチラダウン


星守る犬』ですな・・・


【星守る犬】
「守る」ってのは「じっと見続けてる」っていう意味
決して手に入らないキラキラ星を物欲しげにずっと眺めてる犬の事
慣用句で『高望みをしてる人の事』を指すらしぃ:漫画より抜粋




前もって言っとくがビックリマーク映画館に観になんか行かないんだからネあせる


だって・・・・



イマッチさん、泣いてまうヤン(T_T)あせる

号泣ヤンあせる

なので、DVD出たらじっくり家で観よ思いますwww


でもネ・・・

気になったんで・・・

買ってしまった・・・

$イマッチの日記

あのイマッチさんも号泣したゲームロストオデッセイ』のサブシナリオ手掛けた
重松清も絶賛?w

$イマッチの日記




2冊完結ですが・・・
映画では、この1冊目を元にしてるみたいです。
映画でのchiroハッピーには、実は体の弱い弟がおりまして・・・・

気になるヒトは、原作読んでみると良いですヨ(・∀・)

因みに・・・
うちの奥様、原作読みながらメッサ泣いとりましたwwwww