実家はエロ本屋でした その4 | ときめきアゲイン研究所

ときめきアゲイン研究所

いつからこんな風になっちゃったんだろう
新しい人なんて現れるかわからないけど
このままだったら女として寂しい気がする だったら・・・

自分が初めて読んだエロ本???は
漫画で
ふたりと5人という題で

とにかく
ハダカの男の子2人と
女の子5人が
わらわら遊んでいるというような
マンガだった


たぶん5歳くらいの時かな。
実家は本やだったから
いろんな本があったんだよ。


表紙が肌色の本 山積みとかねっ





内容はよくわからないけど
ハダカで楽しそう
だった。


おばあちゃんに見つかって
「そんなものは
読んではいけません」

と怒られて

こっそり読むようになったと思う(笑)


【中古】ふたりと5人 (1-12巻) 全巻セット_コンディション(良い)
¥9,000
楽天

↑もまた読みたいけど

吾妻さんの本をそれから30年以上たって読むことになるとは
思わなかった

失踪日記
¥1,231
楽天


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*