実家はエロ本屋でした その2 | ときめきアゲイン研究所

ときめきアゲイン研究所

いつからこんな風になっちゃったんだろう
新しい人なんて現れるかわからないけど
このままだったら女として寂しい気がする だったら・・・

中学校になると
なぜか男の子が
おまえんち、あそこの本屋なの?
あの本屋って
いいエロ本があるんだよな

って言ってきた


どんなんがいいのかは
よく分かりませんが。。。。。

(おじいちゃんが死んで社長になったとたん
 軟派デビューした父)



エロ本置き場の前に
中高学生がうろちょろしていようものなら
すかさず
硬派のおじいちゃん

「そこはあんたの読む本じゃない」

追い返していたので

なぜ
いいエロ本があるというのを
男子が知っているのかが
私には分からなかったんだけど


それは
誰も教えてくれなかった