「放っておいてくれ」と言われたら  | ときめきアゲイン研究所

ときめきアゲイン研究所

いつからこんな風になっちゃったんだろう
新しい人なんて現れるかわからないけど
このままだったら女として寂しい気がする だったら・・・

私は女二人兄弟の長女で
年の近いイトコは女が多く
男ごころというものがよく分かりませんでした

でも
男の人が多い職場で
いろんな話を聞いたり(赤裸々(*^_^*))
3人の男の子の子育てをしている中で
だんだんと男ゴコロも分かってきました



男に「放っておいて」と言われたら

その部屋からでましょう

本当に放っておいてほしいからです(笑)



女に「放っておいて」と言われたら
その部屋にいてあげてください

「放っておけるわけないじゃないか!」
ぎゅーーーー
っていうのもアリ(笑)

なんでかな~~
そんなもんですね



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
6月19日金曜日 @大阪
女子限定 ヒミツのお茶会
先行案内開始!!

内容はアメブロで書けない(笑)ので
まずはフォームから
お申込みください
詳細決まりしだいご連絡いたします

予約は詳細をご覧になってからでOK!!

内容教えてフォーム

***************

やっぱりちょっとだけ書いちゃおうかな

場所 (これが一番かけないかも(笑))
みんなで見学ツアーに行きますよ~~
・●●●観賞
・つかってみたかった●●のおためし会
・●●テクニックの伝授
などなどです

もっと内容教えてフォームへどうぞ~~