鈴木あい物語<4> | ときめきアゲイン研究所

ときめきアゲイン研究所

いつからこんな風になっちゃったんだろう
新しい人なんて現れるかわからないけど
このままだったら女として寂しい気がする だったら・・・

こんにちは
もう一度キスがしたい人のための★恋愛カウンセラー
鈴木あいです


次男 中1の秋から不登校

長男 市内一の公立高校 不合格

三男 発達障害 グレーゾーン診断


真っ暗でもありませんが

晴天の霹靂


どうしたらいいの~~~???


自分のことは

ある程度わかっていたつもり


でも

まわりの起業女子は

とっても

まぶしく見える


なんかしたいけど


私には無理


今の生活そのままで

お金稼ぐの無理だから


なんとか今のままで

やっていくしかないよね




でも



でも



でも・・・・・・・


そんな時 リア友の 京本薫さん


気になっていた

「お金から好かれるランチ会」

誘われます


ここから私がガラっと変わります



その5に続きます

***********************


読者登録お願いします!!
メッセージなしでも可!