鈴木あい物語<1> | ときめきアゲイン研究所

ときめきアゲイン研究所

いつからこんな風になっちゃったんだろう
新しい人なんて現れるかわからないけど
このままだったら女として寂しい気がする だったら・・・

こんにちは
よく効く★恋愛カウンセラー
鈴木あいです


自分は普通の家に育ち

普通に結婚して

普通に子どもができて

普通に死んでいくと

思っていました


でも

人と同じは嫌い


だけど

あんまりめだつのもNG



・・・めんどくさいやつ・・・・


小さいころから

「アイデアマン」と呼ばれ

かなり妄想入りますが

いろいろ考えるのが大好きです





企画は好きだけど

実行が苦手・・・・



やりたいことはいっぱいあるのに

全部やりきれない


(口ばっかり とも 言う)



クラフトもいろいろやってきましたが

材料は買うけど

作りきれない・・・・

つくりたいアイデアはいっぱい出てくるのに・・・・





その2に続きます

***********************


読者登録お願いします!!
メッセージなしでも可!