Steve Jobs | MASHのブログ
$MASHのブログ
帰らぬ人となってしまいました。

この言いようのない喪失感は、John LennonとMichael Hedges以来かな、、、。
この日が来るのはうすうすわかってはいたけど、やっぱり悲しい。

僕にとっては神様みたいな人でした。今、自分がこうしているのも彼がMac
を生み出してくれたからでもあるからね。

本当に尊敬してやまない人。生き方、考え方、コンセプトすべてにおいて
パーフェクトだったね。でも、単にパーフェクトではなく、そこには愛が
あった。

あ、最初は嫌いだったんだよね。強引で我が侭で、、、。でも、それが自分
のためではなく僕たちユーザーのためなんだ、、、ってことがわかってから
何て素晴らしい人なんだろうって思って大好きになった。

今までありがとう。これからもあなたの魂がこもったMacやiPhoneとともに
生きていきます。安らかに、、、