アスカ!日光! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww


JR篠ノ井線に、乗っている。

 



JR松本駅経由で、JR長野駅まで、着いた。

 



長野には、見るべきものは、何もない。

 



長野新幹線の、切符を、買った。

 



・・

 


座席は、D-5

 



座って、そのまま、眠った。

 



オオミヤー、オオミヤー!

 



JR大宮駅に、到着した。

 



・・

 


新幹線出口から、埼京線の階段に、向かう。

 



階段を上がると、お店が、たくさん、ある!

 



エキナカだ!

 



・・

 



エキュート大宮店!

 



蟹チャーハンね!

 



はい!

 



セクシーで、猥褻な、女子高生が、答えた!

 



いい答えだ!

 



・・

 



はい、どうぞー!

 



セクシーで、猥褻で、卑猥で、露出狂な、女の子が、さっそく




蟹チャーハンを、持ってきた!

 



すでに、瓶ビールは、飲み始めている。

 



女の子のスカートが、短すぎて、パンツが見えないのが、おかしい!

 



・・

 



今日は、西口に、行く。

 



・・

 



何も、ない!

 





 



なんという、ことだ!

 



・・

 



仮にも、北関東の首都を、勝手に名乗っているくせに、貧弱過ぎる。

 



・・

 



駅前のソフマップに、入った!