アスカ!ニューメンバーズ! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww


俺たち3人は、バーゼルまでの旅を、開始した。

 

とは言っても、馬に、アウトバーンを走れ、というのは、酷過ぎる!

 

それどころか、速度違反で、捕まってしまう(マジ)

 

・・

 

幸い、寒いが、好天気だ。

 

一般道路を、ゆっくりと、走ることに、決めた。

 

・・

 

ブルルゥ・・

 

どうした?

 

お主の車、調子、悪そうだが、大丈夫か?

 

俺の車は、時速100キロ以下で走ると、故障するように、できてる

んだよ!

 

俺は、このような惨めな状況で、ヒーロー様が使う、取っておきの

セリフの1つを、わざわざ使ってやった!

 

ん?

 

おい、お松!

 

ヒヒン?

 

お前、時速100キロなら、楽勝だよな?

 

ヒヒヒィーン!

 

楽勝だ、そうだ。

 

それなら、そうと、最初から、言ってよ・・

 

寒い風が、頬に当って、痛いです。

 

・・

 

結局、アウトバーンを、途中から使って、所要時間8時間30分。

 

やっと、バーゼルに、着いた。

 

・・

 

大型エレベーターで、地下20階まで、下る。

 

ピコーン!

 

着いた!