アスカ!ハンブルク! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww




真っ赤な、透華のポルシェカレラが、雪の中を、疾走




している!

 



・・

 


次の街には、あっさりと、着いた。

 



所要時間5分。

 



・・

 





ここハンブルクは、ドイツ第2の都市。

 



およそ173万人。

 



はぁ?

 



2の都市で、そんなに小さいの?

 



ドイツは、公爵だの伯爵だの言って、分裂してたのよ




現代の直前まで!

 



ふーん?

 



それって、日本の、藩みたいなもの?

 



そうね。

 



日本は450年前に統一したせいで、東京に人口が集まってる




だけよ!

 



でも・・

 



はい?

 



東京に一極集中させるのは、あまり感心しないわね!

 

うん! 

・・


 


ここでは、ハンバーガー屋を、オープンするわ!

 



はーーん?

 



でも、ハンブルクって、ハンバーグの起源になった




街ですよね?

 



あくまで、ハンバーグ!

 



パテの味ですら、ドイツの、すべてのハンバーガー屋を




凌駕する!

 



それが、目的よ!