アスカ!キール!その2! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww




次の日!

 



アッハッハ!

 



行くわよ!

 



俺たちは、颯爽と、外出したので、あった!

 



・・

 


まず、断っておくが、このエピソードは冬、真冬の




ドイツが、舞台なのである!

 





したがって、どこに行っても、基本的に、見事な




雪景色だと、考えてくれ!

 



・・

 



船!

 



クルーザー!

 



超高級クルーザー!

 



キールの田舎者には、とても手が出ない、超、超




贅沢品だ!

 



いいの?

 



これくらい、微風よ!

 



・・

 



ふっはっはっはーー!

 



あっはっはっはーー!

 



爆笑する、俺たち!

 



もう、キール運河は、俺たちの、ものだ!

 



・・

 



真冬のキール運河を、超豪華クルーザーで疾走する




俺たち!

 



船の運転が下手なドイツ人は、誰も、敢えて




船を出さない!

 



そして、漁!

 



もちろん、巨大なツガニ(a.k.a. モクズガニ)だけが




俺たちの、ターゲットだ!

 



バフォバフォ、漁獲する!