アスカ!アドルフ! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww



次の朝!

 



快晴です!

 



フハハ!

 



今日からが、本番よ!

 



でも、今まで3つもエピソード




使っちゃいましたよね?

 



ドイツ聖杯ロマン編って、終わるまで、あと何回




かかるんですか?

 



知らないわよ、そんなの?

 



##

 



知らないの?

 



知りません。

 



##

 



下着だけ変えて、昨日と一緒の恰好です。

 



ウィーンに、いる間は、こんなものでしょ!

 



洗濯は、しなさいよ!

 



私のパンツの匂い、嗅がないでね!

 



嗅ぎません。

 



・・

 



颯爽と、外に出ます!

 



あら・・

 



どんよりと、しています。

 



何よ、これ!

 



知りませんよ!

 



お天気お姉さんにでも、聞いてください!

 



・・

 



それにしても、これは、嫌ですね!

 



そうでしょ!

 



・・

 



雲が、今にも、強い雨が降りそうな、そんな





暗さです!

 



でも、降っているのは、雪です。

 



固い、細かい雪が、降っています。

 



そして、寒い!

 



寒いーー!

 



そうね!

 



でも、私たちは、松本と諏訪なんだから




まあ、平気よね!

 



はい!

 



そうなんです!

 



松本や諏訪の平均気温は、関東や関西に比べ




余裕で10℃、低いです!

 



・・

 



じゃ、行きましょ!

 



はい!