アスカ!ハングリーライクザウルフ! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww



翌日。

 



歯磨きして、朝風呂を、済ませました。

 



ニャア!

 



・・

 



昨日は、失敗だったなあ。

 



ニャア。

 



・・

 



エッチなことを、するには、その前に、基本を抑えておく必要がある!

 



ニャア!

 



・・

 



京太郎は、すぐに、生理の日、好みの下着の色、好みの美少年、など




ズケズケと、聞いて回りました。

 



よっしぁ!

 



女の子たちの、すべてを、把握したからです。

 



・・

 



一緒にスーパーに行って、この食品は、キミの肌に、いいよ!

 



散歩に行って、疲れてないかい?

 



でも、そのハイヒール、とても似合ってるYO

 



一緒に、お風呂に入って、生理の周期的に、キミは、性欲が




強くなっているね?

 



と言って、ズッポリと、セックスしたり、しました。

 



・・

 



アハハ!

 



簡単だー!

 



・・

 



翌日には、女子大生600人全員が、京太郎のセックス奴隷に、なっていました!

 



キャア!

 



・・

 



奴隷って、そんなこと、ないよ!

 



女の子たちが、やりたいって、心底、せがんでくるから、やってるだけ!

 



バイワン、テイクアナザーフォーフリー的な、関係なんだ!

 



・・

 



京太郎は、綺麗な、猥褻な女子大生たちの、教祖的な存在に、なりました!

 



京太郎様!

 



・・

 



みんなと一緒に、面白い映画を見に行ったり、デパートで買い物したり、します。

 



綺麗な浜辺で、ビーチバレーを、します!

 



海で、京太郎が取った、美味しい、大きな海老や、大きな蟹を




キャンプファイヤーのバーベキューで、焼いて、女の子たちに、振る舞います!

 



美味しい!

 



・・

 



色々と、街を散歩しているうちに、なぜか街も、綺麗になって、います。

 



わーい!

 



・・

 



病院には、もう行ったし、目ぼしい大物は、駅だな!

 



レッツゴーツーザステーション!

 



わーい!