アスカ!ライディーン! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww

自宅の自分の部屋で、バックパックに、イロイロと、詰めています。

 

1人用のテント、5日分の食料、スポーツドリンク、野菜を凝縮した、カプセル剤!

 

あと、パンツとシャツを2日分ほど、入れて、いきます。

 

魚を釣るって、言ってたけど、嘘ピョ~ン!

 

透華に、堂々と、嘘をついて、やりました!

 

##

 

嘘をつく、って、漢字ないんですね。

知りませんでした。

 

##


釣り竿と、リールと、釣り糸と、鉛と、針は、放置しました!

 

よっしゃあ!

 

行くぞ、キャア!

 

ニャア!

 

・・

 

玄関を出て、颯爽と、RsMadの方向に、走っていきます。

 

少し、曇ってきたかな?

 

粉雪が、舞っています。

 

・・

 

堂々、到着すると、RsMad専用VIPパスポートを係員に見せて、堂々と

海の方に、歩いていきます!

 

ニャア!

 

・・

 

ジャーーーーーーン!

 

海!

 

5 kmぐらい先までは、綺麗な砂浜で、それより先は、マングローブの密林に

なっています。

 

それぞれのマングローブの樹木に、ホドホドの家が、用意されています。

 

よっしゃ!

 

・・

 

ホドホドの家の1つに、入りました。

 

冷蔵庫、エアコン、トイレ、バスタブ付きの、お風呂、キッチン、ベッド

お布団、その他が完備していることを確認して、自分の住居に、します。

 

ニャア。

 

・・


新鮮な魚、釣っても、結局、ご飯を食べることに、なるんだよね!

 

ニャア?

 

年末年始で、うどん、ちゃんぽん、中華、お餅、その他、炭水化物は

必要以上に摂取しています。

 

ダイエットしないと、いけないんです!

 

##

 

デブ、でしたっけ?

 

182 cm58 kgですから、痩せ気味です。

引き締まった、筋肉質の肉体と、言ってください。

 

へぇ?(女声)

 

##

 

さっそく、マングローブの根っこの下にある、砂浜っぽいところに、出陣です!

 

・・

 

色んな、生き物が、います!

 

右の爪だけ大きい、シオマネキ。

 

何だか、穴の中に住んでる、シャコエビ。

 

馬糞ウニ。

 

ヒトデ。

 

ガザミ。

 

ウミウシ。

 

カブトガニ。

 

海亀。

 

・・

 

京太郎は、砂浜みたいな場所の端まで行って、裸足に、なります!

 

そして、歩き出します。

 

・・

 

Ouch

 

足の裏に痛みを感じると、それは、蟹のサイン!

 

やったー!


70 cmのノコギリガザミを、ゲットしました!