アスカ!オルアイニードイズアミラクル! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww

京太郎の銃は、ぶっ飛ばされたときの反動で、左手の田んぼの中に、落ちて、しまいました!

 

中腰で、黒ずくめの男を、睨みつける、京太郎!

 

もはや、勝機は、ありません!

 

・・

 

ズサササーーー!

 

右手の、草むらの中から、透華が、走り出して、来ました!

 

なんと、拳銃を、持っていません!

 

・・

 

透華が、黒尽くめの男の向こう側5メートル。

 

京太郎が、こっち側に、5メートル。

 

午後910秒、11秒・・!

 

残り時間が、刻々と、短くなって、います!

 

・・

 

アッハッハ!

 

ガキども、全員、こっちに回って、手を上げろ!

 

ナチス男が、命令しました!

 

・・

 

チッ!

 

俺の方に、ってか!

 

甘く見られた、もんだ!

 

・・

 

透華が、こちら側に、来ました!

 

どうしたんだ、銃は?

 

不発なのよ!

 

今まで、1回も、こんなこと、なかったのに!

 

・・

 

強化人間の俺たちを、8人中7人まで倒すとは、凄いガキだな!

 

だが、これまでの、ようだな!

 

その銃も、不発なんだろ!

 

この女を、射殺した後、ゆっくり、1人ずつ、料理してやる!

 

・・

 

雪が、降っています。

 

暗い、悲しい、遠い国の、闇の中から、雪が強く、降って、来ています!

 

・・

 

予言の因果律(causality)を、破るには、瞬間移動しか、ない!

 

だが、奴より疾く、奴を、殺せるのか!?

 

・・

 

はぁ、はぁ!

 

よし、今だ!

 

・・

 

透華を守るように、透華の前にいた京太郎が、消失しました!

 

・・

 

パシャ!

 

田んぼで、音が、しました。

 

その一瞬後、京太郎は、ネオナチ野郎の5メートル向こうの空中に、現れていました!

 

・・

 

チッ!

 

しまったー!

 

当然ながら、犯人に、背中を向けている、俺!

 

ノーチャンス!

 

・・

 

ズダーーン!

 

京太郎が、無茶苦茶ですが、空中で身体を、おもいっきり捻って、ナチス野郎を射撃しました!

 

・・

 

京太郎!

 

京太郎さん!