アスカ!タイム! | アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズ

アスカ!シリーズですよーーーヽ(´ー`)ノ
しばらく病気で寝てましたww
この物語は、誓って、面白いです!
読まないと、人生の95%損するくらい、面白いです♪
全国1億2000万ファンの熱い、狂気を帯びた応援に応えて
たぶん毎日連載中ww

グゥー、グゥー・・

 

京太郎と透華は、すっかり、だらしなく、眠っています。

 

ああ!

 

京太郎が、ヨダレを、垂らして、います!

 

恥ずかしいです!

 

・・

 

グゥー、グゥー・・

 

だらしないです!

 

あっ!

 

透華が、京太郎に、プロレスの寝技を、かけています!

 

ウギィーーー!

 

酷い!

 

京太郎が、何か、悪いことでも、したと言うの、でしょうか?

 

・・

 

ウッフフフフ!

 

綺麗な女性が、笑っています。

 

バーバラです!

 

・・

 

お二人とも、本当に、仲が、いいですね!

 

ふぁ、ふぁ~~い!

 

・・

 

さ、そろそろ、起きましょう!

 

夕方の、630分ですよ!

 

えっ、午後630分!?

 

はい!

 

起きなさい。京太郎!

 

はい!

 

・・

 

幸いなことに、雪は小降りに、なっています。

 

私みたいに、日頃の行いが良いと、天気も、良くなるのよ!

 

はぁ?

 

あんまり、いい天気じゃないです。

 

でも、いいです!

 

・・

 

私は、ここに放置されてる、マウンテンバイクを使うから、アンタたちは、チンタラ、歩いてきなさい!

 

えーと、どこに?

 

正月祭りの、会場よ!

 

・・

 

透華は、さっさと1人で、行ってしまいました。

 

外は、もう暗いです。

 

・・

 

京太郎は、バーバラと、ゆっくり、歩いています。

 

・・

 

平和だねえ。

 

そうですね。

 

悪い奴らが、いるなんて、嘘みたいだね!

 

はい!

 

・・

 

歩いて、JR諏訪駅の近くまで、来ました。

 

・・

 

ここは、マズイ!

 

なぜ?

 

何かと、知り合いが、いるから、ミッションを、滅茶苦茶に、されるかもしれない!

 

凄い、知り合いですねえ。

 

はぁ、ハハハ!

 

・・

 

じゃ、私が、殺される場所に、行っておくのは、どうですか?

 

それ!

 

絶対、やらなけりゃ、いけなかったのに、酒飲んで、寝てたから、忘れてた!

 

ゴメン、ゴメン!

 

いえ、いいですよ。

 

じゃ、行きましょうか?

 

うん!

 

・・

 

射殺事件が起こるのは、京太郎の自宅の方へ、随分と行った、田んぼの横の、道でした。

 

ここ!

 

この場所で、私は、撃たれて、死にます!