いつも伊万里有を応援していただき誠にありがとうございます。

こんばんはスタッフです。

夏ですね。夏といえばダイエットですね?

いえいえ!夏バテしないようにみなさんしっかり食べてくださいね。

スタッフは四季に関係なく趣味ダイエットをしているのですが

今日はウォータバッシングという塩水を1ℓ飲んでそのあと

お腹が落ち着いたらレモネードを飲もうと思っていたのですが・・・・

ウォーターバッシングで失敗してただ単に水分を取りすぎる一日となってしまいました。

スタッフといたしましては皆さんのTwitterなどをのぞいていると・・・

「いまりさんブログあげてくれないかな?」

「Twittterあげてくれないかな?」などの投稿をちらほら見ては心苦しくなってます。


そこで伊万里有がTwitterフォロワー数が10000人超えましたらスタッフTwitterを

公式にはじめ、オフショットなどを挙げていけるようにしたいとおもってます。


のこすところ2700くらいでしょうか?

スタッフブログの方が写真はあげられますけどね・・・

悩みどころです。


なにかご意見ありましたらおおしえください。


また、8月末には伊万里有SP第二期生を募集します。


取り急ぎこちららの新作有tubeをごらんください。


新作 有ubeはこちら