まるちゃんとえいとくん | さらといまりとしのん(トイプードルBECKとの毎日)

さらといまりとしのん(トイプードルBECKとの毎日)

愛犬BECK(トイプードル)男の子との楽しい毎日をのせてます。自宅でワンちゃんのトリミングをしています。
趣味はガーデニングで薔薇や多肉が好きです。

まるちゃんとえいとくんはお母さんだーい好き💕
お母さんとお別れした後もしばらく扉の向こうを伺ってます。

車の音聞こえる~~?


{01E18A9D-D5D4-4AF2-9040-13A374FEE895:01}


でも、しばらくすると

空気の読めるお2人さんなので

いつもの待合室へ自ら入って行ったよ~

{85C83B38-A82A-4D09-AE3C-D4CF2E7CB6A9:01}




いつもはまるちゃんからシャンプーするけど、今日は…

{EBD2F80D-2020-41C9-8230-F06249DA5114:01}

たまには僕からやって~

って言う感じだったので

えいとくんからシャンプーしたょ~

{CCFC4A56-C02E-4711-9E97-3EB6F1961260:01}

気持ち良かったね~

{CACF1C89-D301-4C1C-9D9A-57B70AA7214B:01}

ブローして、顔と足回りカットして、シャンプーコースなのでおしまーい

これからえいとくんはアフロヘアにする為に 頭のヘァーを伸ばすよ~~

アフロヘアのえいとくん楽しみ~❤️




はい。次まるちゃーん



{FA0B6101-292F-4B82-9D2C-866560791364:01}

さっぱりして、色っぽいわねぇ~

{F1EF6870-5227-4213-B174-3CF1A25DEAA1:01}

ブローしたまるちゃんは、なんだかカッコいいよ~!

でも女の子なので、今日はおリボン付けますよ~

{76F0BF40-8820-4138-A9BC-7333878E3613:01}

わぉ~~‼️

素敵です‼️

ベージュのギンガムチェックのおリボンが似合ってるよー。毛色がブラウンだからオシャレ度が増すね~~!

{8054CCB7-0493-41D4-991E-C1504A005A1D:01}

お母さん、もうすぐ来るよ~~