"出張5日目(その3)"の続き


今回の出張の最終日


上海・浦東空港のフライトが9時55分
(早過ぎ~(>_<) 何処にも行けまへん)


行きと同じ中国東方航空なので定刻通りに出るかどうか判りません
よって、8時には空港に着いとかないと不安です

て、ことはホテルを7時には出てタクシーで行かないといけません


同僚とは7時にロビーで待ち合わせをして
6時に目覚ましをセットして就寝したのですが
翌日、目が覚めたら7時10分過ぎ・・・・

寝坊したぁ~
同僚の部屋の番号覚えて無いから内線できねぇしぃ~
いや、ロピーで待っているんかなぁ~
風呂に入りてぇ~


とか考えながら気持ちは大慌てで、
顔を洗い、着替えをするのですが
完全な二日酔い状態なので部屋を出るまで30分以上かかりました・・・

途中、同僚から内線があり
「あと5分、いや、10分でロビーに行く」
と言ってから15分はかかってましたな・・・・



タクシーを拾って空港に向かったのですが
前日の夕方、大渋滞で2時間かかった道も
朝はガラガラで、40分で(9時前)到着しました

フライトは珍しく(?)定刻通りw

いまぴょんのブログ-最終日


時間も押しているので搭乗手続き後、慌てて免税店でお土産を購入し搭乗

機内食を食べている時だけ起きていてそれ以外は爆睡しておりました・・・

その機内食、焼きソバだったのですが・・・・

$いまぴょんのブログ-最終日

普段、「何でも美味しい!」と完食する私や同僚でさえ

フライトアテンダント!
一度でもこれを食べた事があるんかぁ!


と言いたいくらい酷い味で、二人とも一口で食べるのを止めましたわ ・°・(ノД`)・°・


関空に定刻通り13時に到着、15時に自宅へ戻り、再度、爆睡させて頂きました



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


で、今回、購入したお土産ですが・・・・

前回、上海蟹風味のプリッツだったので、
今回は、四川麻婆豆腐風味のプリッツ!!

$いまぴょんのブログ-お土産



それとお口直しに空港内、コンビニで買ったハイチュー・・・

$いまぴょんのブログ-お土産


以上の2点だけでございます (ノω・、)


アイツさえ、ちゃんとしていれば、
偽者カバン等々を載せれたのですが・・・・


4万円換金して使ったお金は結局
120元と4元・・・、つまり、1736円

約3万8千円分の元は未だ手元にあります・・・

上海万博にでも行って使おうかなぁ~


$いまぴょんのブログ
今日のスポーツ紙の"上海万博テーマソングぱくり記事"と手元の元



ペタしてね



とりま、3月のちゅーごく出張シリーズはおしまいビックリマーク

最後までお付き合い頂きまして、ありがとーございました パー