断熱材と風呂と瓦。 | 岡山県倉敷市の『庭士』 今岡吉備園芸

岡山県倉敷市の『庭士』 今岡吉備園芸

小・中・高と野球、大学では自然相手のウインドサーフィンの体育会で荒波や先輩方にもまれ(?)培ったスポ魂で『庭士』として奮闘中!
いつかは『庭師』になりたいなぁ・・・。お問合せ先09057094640 tmsk-imaoka7@sky.megaegg.ne.jp お気軽にどーぞ!

先日、久しぶりに新築中の我が家にこそこそ侵入しました。


側壁には待望!?の断熱材が張り巡らせていました。今暮らしている


建物には断熱材が入っていないので期待が膨らみますsei


岡山県倉敷市の『庭士』 今岡吉備園芸

それから、右奥に写ってる窓は、絶対譲れなかった3連窓です!

開放した時みて
岡山県倉敷市の『庭士』 今岡吉備園芸

この窓から屋外へ歩く

天然木でウッドデッキができまっせぇうれしい



それから、TOTOのシステムバスお風呂*が設置されました。

岡山県倉敷市の『庭士』 今岡吉備園芸

選んだ決め手はTOTO独自(?)のソフトな足触りの「ほっカラリ床」。

やわらかいフワフワ。床を踏んだ瞬間、惚れ込みました。実際に入浴するのが楽しみです!


外へ出て、ふと思い立って足場の最上部へ階段


瓦がキレイに並んでいて何故か妙な安心感満足

http://ameblo.jp/imaokakibiengei/entry-11023105620.html
岡山県倉敷市の『庭士』 今岡吉備園芸

by 四季彩工務店 http://www.shikinoirodori.jp/



ついでに我が家からJR九州茶屋町駅方面を撮影

岡山県倉敷市の『庭士』 今岡吉備園芸

高い建物はナッシング!