こんにちは〜


先日。
2017年の初ラーしてきました!

{644CC407-918F-48FF-8A5D-3F15289B90EA}
イヒッ♩

{53BE0B30-5D0C-45CC-A567-D8A545E74247}
蒙古タンメン中本  御徒町


大好きな御徒町中本さん、
初ラーとくればオーダーするものはやはり…

北極!


{58339E19-0252-42E1-AF90-648A97FCBDFA}
この日は仕事ではないので、
ビール飲みながら待つこと


{F09DD76B-7AE5-4C5D-ACFA-AA7AFFAC8FE5}
キター!


ゆで卵はラインクーポンのサービスです。

{C5B2FB6B-AD76-4A01-9E37-F306B009AE66}
横アングル


新年早々!




辛ウマーー!


少し噎せながらゆっくり食べるのが私流。
辛ウマスープと麺、中本肉を
心ゆくまで堪能します。


美味しかった!


今年も中本さんにはお世話になると思います。
今年もよろしくお願いします!


ごちそうさまでした(^.^)




ついでに、2016年の〆ラーはこちらでした。

{38FE820E-985E-4A8D-A557-1D8296C995E0}
井上  築地市場

お正月のものを
買いに出かけたついでに寄りました。

年末だったので激混み!
でもさっさっとお客さんを
さばいていく様はさすがです。
{84258BD9-B6D6-44EE-ABE3-52BEA0DC3446}
う…身体に染み渡る。


こちらも美味しかったです!



2017年の抱負は…

{F34B1138-F5C4-4AEE-A8C9-DB875D54143A}


息子も小学校に入り、
節目の一年になりそうなので
自分らしく活躍出来たらいいですね。

あとはダイエット。
やっぱり痩せたいよお。

頑張れ、自分!

こんな私ですが、
今年も仲良くして下さいね(^.^)♫



では〜〜。