こんにちはー。
DB(=ダイエットブロガー)ののりのりです!


(だれかさんみたいだな……)



先日。



あまり時間がなかったので、
お馴染みのこちらで速攻ランチです。

photo:01

そばよし 京橋店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13125694/

中央通からは日本旅行とりそなbkの間の路地を入る。

photo:02


季節によってメニューが変わります。

オレンジボタン以下はレギュラーメニューで、上部ブルーボタンは、

シーズンメニューのようです。



納豆ラブなので、納豆そば430円をいただきます。

photo:03


はーやく番号呼ばれないかなあ!





来ました!

photo:04


納豆モリモリヘルシー!

ねぎ増しBoxに30円入れて、ネギも山もりです!






photo:05

……あれ?





photo:06

DBと言いながらこれはやめられないのですね。。。

半ライス70円に、節粉かけ放題0円のTHE ねこまんま!


いただきます!

photo:07

実はそばよしで冷やしをいただくの初めてです。

蕎麦はしっかりと冷たく締められていて、つるりとした喉越しが!




ウマーーーーー馬馬馬アップ合格


photo:08

ねこまんまとともに平らげました。



旨かった!



これで500円(+ネギ30円)は超優秀。



京橋で働く人を温かく迎えてくれる、

ありがたいそばよしさんでした。



ごちそうさまでしたニコニコ






好み度

8.2点/10点

(通し営業、土曜も開いている!)






iPhoneからの投稿