みんなげんきなのです♪ | ウーパールーパー ぴんぴんのくらし

みんなげんきなのです♪

ほんと~~~に、ひさしぶりの更新。
みなさんお元気でしょうか?


あんまり更新してないので、知り合いからは「もしや、ぴんぴんちゃん・・・」
などと言われてしまったりもしてしまう始末・・・。


そんなにさぼってしまっているのに、ここ数日でなんと2人の方から新たに読者登録のご依頼が!


びっくりして(ノ゚ο゚)ノ


感激して(゚ーÅ)


これは何か書かねば!ε=(。・д・。)


という気分になった次第です(・・。)ゞ



少し暖かくなってきたとは言え、まだまだ水温も低いので、ぴんぴんはとても元気に泳いでいます☆

ウーパールーパー ぴんぴんのくらし-泳ぐぴんぴん


前回のブログから、気がつけば4か月。

その間に新しいカメラを買いましたカメラキラキラ


会社のごたごたで話題のオリンパスの【PEN E-PL2】。

かっちょいい赤色を買っちゃいました。


ぴんぴんの泳ぐ姿もきれーに撮れてとってもうれしい気持ちです♪

$ウーパールーパー ぴんぴんのくらし-にやにやぴんぴん

うう・・・おっしゃる通り。


にやにや顔でイヤミ言ってもかわいいぴんぴんです☆


では、また!