GREE 王子様のプロポーズ 更新停止 | ★ときめきの導火線★

GREE 王子様のプロポーズ 更新停止

こないだのクリスマスイベ
なんだか、なんだかエド√最後っぽい演出で

怪しいと思いましたが


ほんまに来てしまった



うぅぅぅぅ(滝涙)


そりゃあ、最近適当なイン率でしたけど

大好きには変わりないんだよッッ・・

お誕生日ももうGREEではお祝いできないんだね・・

てか、復刻配信ってことは、いつもの更新停止報告みたいなカタチはないってこと?

それも辛い

こんなに長く続いたんだから挨拶聞きたいよ?


てかLTもやってたのに何を復刻するんだ・・・

あーーーー↓

彼目線で喜んでる場合じゃなかったよ・・・


悲しいよ(;o;)


王子2を覗いてみたら、

いつものダブルログインボーナスじゃなく

単独ログボやってた。


トリが恋乱の陣衣装といっしょや。


てか
陣忘れてた

いってきま・・・・す・・・(ふらふら)

今ね、GGの停止のメッセージ見てきました。

つまりは
更新停止→復刻へ→完全に停止(そしてファイナルメッセージ)

みたいな流れなんですね。