ラブスク色々 | ★ときめきの導火線★

ラブスク色々

こんばんは(^o^)

アフターAGFからのサンタミッション、クリスマス・・とばたばたしてしまい

去年みたいにクリスマス企画♪って記事が書けなかったです(;o;)

途中まで、用意はしてたんですけどね。

なんだかモチが上がらないから、それを仕上げるかどうかは悩み中。

ちなみに、ラブスクの恋乱キャラのストーリーの感想をまとめようと思ってたんです。

・・・要りますでしょうか?



さてさてラブスク!

ポイントイベで、なんとレオン様が登場~!!



すべてがスゴすぎる!
何より目を引くのが

カプセル全消去!!!

ひゃー!!さすが神!!
誓願院の大神官ですにょー!!

こんなん。


この描き下ろし(だよね)がまたヤバいー

津田さんの声もヤバいー



 
流れ星がひゅっと流れて、獅子座マークが・・・!キラキラで綺麗だよー!

ラブスクの、それぞれのアプリの雰囲気を大事にしたスキルムービー大好き★

同時にRも出ましたが・・



これも、Rの割に凄い!
結構使えますよー!

さすが大神官ですよー!!


さすがなのはこちらも・・
(*´ー`*)



ささやき声がやばし!!クラクラしちゃいます!!!

一緒に出た雅さんはカプセルがめためた可愛い★




耳つき★★


ワタクシどちらもゲットできていません(^-^;

こつこつカードを強化中。
最近スキルアップしたのはこちら


このこじゅさんウチのスタメンです。


エドも着々と育ってます!

根気よくやれば、ノーマルのカードを素材にしてもスキルアップするのでとにかく気長に。

イベ参加。プチ課金者としては、どんなふうに、どこで攻めようか悩みます。

このまま才蔵BDまでため続けるのもひとつの策ですが、ボルテージ守備範囲がわりと広いわたし、我慢できるとは思えない(^-^;

それでは、また★