アフターAGF レポ@大阪日本橋。 | ★ときめきの導火線★

アフターAGF レポ@大阪日本橋。

いってきたよーっっ!

あまり、こういったイベントレポ的なブログは書かないわたし

だって、行ってないんだも

だけど、ボルさん好きだから
グッズ買いたいっっ!って

走ってきましたよー!!


アニメイトとか15年ぶりでまじでごめんなさい(^-^;

移転前の、むかーしの布施店にちょいちょい行ってた・・



しかし


アフターAGFのぞいたあとは、うたプリグッズみるぞーとか、薄桜鬼グッズみるぞーとか、薄ミュDVDあったら買おうとか、色々考えてたんですけど


もう



オンリーショップだけで精根尽き果てて、忍者の里に帰れなくなりそーだったのでボルグッズのみのお持ち帰りになりました。


ほんで、帰りにポケモンセンターオーサカに立ち寄ったら(ちなみにこちらは勝手知ったる感じですw)

ポケセンのレジ列まで半端ない始末(;o;)

毎年数回ポケセン行くけど、あんなのはじめてだった。行かれる読者さまがおられるかわかりませんが、ぬいぐるみの棚に沿って普段オトナなデザイナーズグッズとかハンカチ、靴下置いてるとこを抜けてモニュメント付近まで並んでた。

こんな疲れてる日にならなくても(´Д`)


さて

それでは
アフターAGFレポを。


大阪日本橋のオンリーショップに参戦しました。

お目当てはボルテージグッズのみです。

着いたのは9時50分くらい。
既に50人以上列んでたよーな。

何時に行くか悩みましたが・・

アフターAGFの位置付けが、いち企画なのか大イベントなのかわかんなくてさ・・

通販は既に売り切れだし、買える予感とかゼロで。

楽しいこと考えよう・・って

無理だったら買うものを思い浮かべてました。



途中で雨が降ってきまして。

11時頃に外からビル内に待機列移動させてくれたのですが

階段に列を展開してへっほへっほ6階まで上り

折り返して2階まで降り

・・・・・(@_@)


このあたりでだいぶ疲弊・・・

腰が・・・(@_@)


2時間近くならんで 店内に入りましたが、ここからがまた長かったのですよ・・


ぼっち参戦のせつなさでした。


販売ブースに突入したときには、既にブロマイドの完売情報が公式から出てまして

ハラハラ・・


アニメイト15年ぶりの婆ですから、オンリーショップもどういう感じかわかってなかったけど

わりと、こぢんまりした感じ。

スーパーマーケットで例えるなら、パン売り場的な広さ。

その中のひとつのワゴンが、ほぼボルテージの島な感じになっていました。

スーパーマーケットで例えるなら、パン売り場の中の・・(もういいから)

その、だいたい1㎡くらいの島をくるりと回ってみる。


うん、恋乱、ない。

もう一度くるりと回る。

今度は商品を触ってみる。

恋乱・・・
(;_;)ウッ


ここで、ゼルのアクキーの山に紛れて幸村アクキーを発見!とりあえずカゴに入れてみる。

そこで、ない現実を受け入れようと今ある商品何を買うか物色していたら



店員さんにクッションの在庫を尋ねてくださった方が・・・(;o;)

神様!!!

店員さんが「あると思うので在庫を取ってきます」と仰って私も待たせていただくことに・・・


同様にアクキーも在庫を出してもらえることになり

無事に色々カートインできました。


他力ばかりではイカン!と

私もクリアファイルの在庫を尋ねてみましたが

残念ながら私は王子と恋乱は買えませんでした・・


レジ列も30分以上列んだもので、買ったときにはもう腰が辛くて(´Д`)三人目産んでから腰痛めたのな。


でもいちばん辛かったのは、そのあとのポケセンのレジ列でしたけど・・


☆戦利品+α☆

恋乱(*^-^*)


才蔵しゃんを忍者の里に連れて帰ってきましたーッ!!!

複数あるのはお友達用☆

もう、キラッキラで綺麗(´Д`)
泣きそう・・・


好きだ!!!


ファイルは今日は買えなかったので・・以前買ったやつ。


☆星の王子☆




もう、
綺麗で綺麗で
どうしたらいいのー(;o;)

星の王子が好きで、その上でこんな綺麗なグッズを手に取れた喜び。

ボルしゃん、作ってくれてありがとう・・・!!

バッジはアフターAGFでは販売されないので、これも前に入手したもの。


☆その他☆



皆好き!!!

王子のアクキーも、後から補充してくださった分でした。

エドが居ればな・・


結果☆
王子のファイル以外は欲しいものを狩ることができました(*^-^*)

もう、スーッと物欲が消えた(笑)

今日のしあわせを胸に、大掃除やら家事がんばりまーす!!

ところで、才蔵さんのメモリアルナイトグランプリの特典イラスト、ブロマイドになってたんですね(;o;)

これは希少すぎて、とても望めないけれど・・・欲しかったなぁ~。



それでは

いつもと違うブログで失礼しました。