公安 銃を下ろして、聖夜だけ 難波・黒澤 プチ 感想 | ★ときめきの導火線★

公安 銃を下ろして、聖夜だけ 難波・黒澤 プチ 感想

おはようございます!

アフターAGFの通販、あっとゆーまに売り切れてますね(;o;)

スゴイ。


さて


なんだか怒濤の配信ラッシュ!

ここ数日で買ったもの

星の王子 パルティノエピローグ

スキャンダル 伊織プロポーズ彼目線
新選組 高杉愛乱舞編

それから特捜の番外編こつこつ読んだりね。
教師の無料も読んでますよー

あんなに頑なだった私ですが
えへ。


今日は公安についてー。


加賀さんがめっちゃ良かったから難波さんも買ってみましたが



うーん


うーん



あまり甘くなかった・・かな??



ここはきゅんきゅん(*^-^*)

これまでの本編やらで、気になっていた部分にも少しふれて今後の伏線ぽい感じもあったので、好きな方は買いかなっ


それより


おまけの黒澤さんがめっちゃ萌えましてん!!←

スペシャルおまけやしネタバレはあまりしませんが

黒澤さんの黒い部分がちらちら見えて、そこはSPとあんまし変わらない部分?

やっぱり、黒澤さんの真剣な顔ってすきだー



恋には発展してないのにラブラブな感じでほんま良かった(^^)♪

読むべき!!