追記 ボルグッズ 通販だと? | ★ときめきの導火線★

追記 ボルグッズ 通販だと?

こんにちは(^^)

今日はダンナの不要な漫画を売り飛ばしたり断捨離に励んでいました。

私も服買いすぎたし
できるます
売ったり買ったり
いまさんです

してきます。


そしていよいよ地方住みのワタシに嬉しいイベントがきますよ!

いつもは出かけるときに、誰か大阪周辺の友人を呼び出すのですが
今回は一人です

つまり本気です(笑)(笑)
茶ぁ飲む時間などない!




・・ばかだな・・


ほんでね、ほんでね

これ見てくださいっ!




osってオンリーショップね。

つまり、札幌と大阪(日本橋)と高松と福岡でしか買えないらしいが

それから


通販って
書いてる!


まじかーまじかー(^o^)

imaが調べた限りでは今のところボルさんからの発信はないみたい。

今後詳細待つですね!!


(*^-^*)

ではではっ

12月22日
追記
ボルさんからお知らせありました
アニメイトオンラインで通販だってさ★