雑記 ラブスクやら王子やら恋乱やら | ★ときめきの導火線★

雑記 ラブスクやら王子やら恋乱やら


ヤッホーイ★★★



にゅふふふふふふふ



にゅふふふふふふふっっっ!!

ima様壊れています!

よかったぁーちゃんときた(*^-^*)

大好きな大好きな大好きな
エドの彼目線追加♪

嬉しいなー(*^-^*)

既に途中まで進めているので、配信されたらスグ突撃します!!!


そんなわたしですから




こんな順番で送信しました(^^)

才蔵さんは私が入れなくたってたくさん入るだろうと思ってますが、やはり好きなので

気持ちに忠実に。

こないだね、サイン色紙応募フォームに、「今後登場してほしいキャラクター」って欄があったんですよね。

そいで、スコルピオとか加賀さんとか叶いそうな?ひとから・・天王寺さんとか木村さんとか若干厳しめかなというキャラとか・・好きなのをザクザク書き連ねて、

最後に

江口寛太って書こうとしたら
文字数オーバーw

寛太は、やっぱダメかなってことかな(^-^;

色々推してますが、スパイとラブジョブは無理ですかね、やっぱ・・

とりあえず

シンさんの、眼帯がぱらりと剥がれる5SRを希望。何なら歌って。


はー
とにかくエドのことが幸せで嬉しくて、もう★


こんなにエドエドってうるさい私ですが

実は、色々なカレの話をするのは
才蔵さんが好きだと言い続けることで発生するであろう才蔵姫さまとの軋轢を避けるため・・・・


だったり、しなくもな・・・・

なんてね★

愛乱のたびに思いますよ
怖いって

人気というか、何なんだろう

凄いですよね・・

なんか甲斐共通で不具合があったみたいですけれど

imaのアカウント、3アカ全部補填きてました。

どんだけ甲斐共通読んでるんだ!!(笑)

しかしいくら好きでも流石に無心でタップしてたので、不具合には気付きませんでした。。てへ。