恋乱 愛乱お疲れさまでした(^^) | ★ときめきの導火線★

恋乱 愛乱お疲れさまでした(^^)

お疲れさまでした(^o^)

色々大暴れでしたが、たいへんやで毎回ほんまに。

なんとか!
某所で橙軍10番台と全体40番台もらいました~

最後はほんとうに必死でした(^-^;

しかし、最終橙軍で攻めたのが間違っていたよーな・・

基本的に勝敗気にしないので(特にアプリ版の場合、初期のガチャの氷城内装にしてることが多いの・・)

二番手推しの関ヶ原がいる軍で上位をいただいて、姫札で甲斐を貰えばもっと違った・・?ぶつぶつ・・なんてね。

でも、ピンクの聖歌隊衣装がもらえたからオッケー!


それで、運試し姫札でナント幸村サンタが当たりましたよ(^^)らっきー★




個人的には、才蔵サンタの台詞より幸村サンタ時の「はいはい」が好き(^^)

こちらも。


姫札がなくて、逆パターンは取れませんでした(;o;)

飾るのは足袋なんだね笑

タナボタいぬさる

運試し姫札で秀吉サンタが当たりましたのでこんなのができました!
可愛い(^^)
普段、ひねくれたやつばかり見てるから普通の秀吉さんが大層愛しい(* ̄ー ̄)

あとこっちも貼っちゃえ



逆配置にしても似たことしか言わないって(;o;)違う台詞くださーい!

地味に信玄さままみれな部屋ですね、月面やしねw




もう
アプリ版以外は適当にも程がある部屋ですね(^-^;

グリーもアメーバもただいまガッツリ本編読んでるしちゃんとインしてます
m(__)m

もうちょいお部屋可愛くしよう・・★