追記3 公安、特捜、スイルム ときめき♪カウントダウン | ★ときめきの導火線★

追記3 公安、特捜、スイルム ときめき♪カウントダウン

今日は
恋乱の雑記とか、特捜の感想とかupさせていただきました。
よかったら前記事もよろしく(*^-^*)

そして

ときめきカウントダウン

買ってみまちた。








このラインナップ。
私が贔屓にしているのは

特捜→公安→スイルム→スキャンダル
の4つです。

星がないのが寂しいなあ、第2弾で星とか新選組やったらいいのに。うちのなかでは個別スチル美麗度1、2を争うんだけどなぁ。

しかし、対象キャラがアプリごとに2名ずつでして。

特捜  桐沢&野村(わたしは天王寺&木村推し)

スキャンダル  恭平&恒太(わたしは伊織推し)
と、

かすってないんですよね・・

まぁ、どちらのアプリも文句ナシに2強なカレだから仕方ないです。


しかし!

公安は加賀&東雲(加賀推し(*^-^*))

スイルムは英介&蒼龍(蒼龍推し(*^-^*))

な、わけですよーぅ!!!


というわけで、まずは加賀さんを買ってみましたのー♪♪


加賀さんはほぼほぼ購入してるのですが、やはりニヤけた♪♪

愛は夜更け過ぎに・・だけ、買ってなかったから番外編買いたいと思うきっかけにもなりました!

そういう気づきにもよいセットでしたね


しかし


カレとの会話っちゅーやつは、別に読んだから特別感やお得感があったわけではないよーな・・

となると、ほぼほぼ読んでいるわたしが360円払ってスチルを買い直す必要があったのかしら・・・・


・・・・・・・・(^^ゞ



そういう観点からいくと

散らばる編買ってない上番外編も買ってないことが多いような気がする蒼龍さんは、もっとわくわくニヤニヤするんじゃないでしょうか!(単独番外編はちょこちょこ購入してますが・・最近はご無沙汰かも

とゆーわけで


蒼龍さんもいってみたいと思います!


お金あんましないんだけど・・

伊織season3買うお金が・・

追記★
蒼龍さん見ました~
思ったとおり、ほぼ購入済みスチルでした。あと本編・エピ系のみでしたにょ

でも
悶絶(*/ω\*)
公安の?プッシュ通知の「マスク着用」は、あながち言い過ぎでもないw

ただ、テキストは少しだったです。主旨どおり、スチルを味わう感じです。


追記2

桐沢さんも買いましたぜ

これはイイ!!!
けっこう、シーンごとにテキストも切り取り量が多いから、楽しめます。
ほんで番外編からもエントリーがあって、色々選んで投票されたであろう桐沢嫁の皆さんの本気を感じます!

もちろん、1と2はアレでした。

私でもわかりました。アレしかないと。

でも、前の六周年のときもだけど

エロいほうが2位なことに、愛を感じるんですよね。

桐沢さんの何が王者たるか、よくわかるチョイスだと思いました!

追記3
中毒かい(^-^;
野村さんもいきました!

あのね、番外編からのチョイスがたくさんでめっちゃお得感がありましたよ~!

しかも、月額メインの私

ノマエンばかりで見れてないハピエンのスチル

が、見れたこともありがたやでしたわ。

うはは、やばーい!

これもまた、さすが特捜!

ユーザーさんの愛のチョイスと、それを引き立てるテキストチョイス。

スチルメインってどうなんかなぁって思ったけど大満足!!!