特捜 LOCK ON!色々感想 | ★ときめきの導火線★

特捜 LOCK ON!色々感想

今のところ、
天王寺、桐沢、氷室、木村を読みましたが

最近の番外編のなかではいちばんすきです♪

これ、番外編のネタに使うのもったいなくない!?って泣きそうだったのは

氷室さん。

これまで私が読んだ特捜話のなかには、たぶん、なかった

虐 待事件。

わりとリアルでしんどかった・・



坂巻せんせーがまたいい味!

虐 待事件と政界ドロドロに家族の話、色々うまい具合に盛り込まれていてほんまに番外編でいいのかと!!!

ほんで、今までは何とも思ってなかったのにラストの晃くんに癒されて泣けました。


と、シリアスに振りきれて重厚感がやばかった氷室さんと対照的だったのが涼平。


桐沢さんと天王寺さんは、まあまあいつもの事件ネタ番外編かなってイメージで、ハズレではないんですがふむふむ・・と読んでいたのですね

ほんで三人読んだあとの涼平で


はぁー!?!?

いい意味で脱力(笑)(笑)(笑)
ビックリしたよ!

この、LOCK ON 狙われたカレ に、この話を混ぜた特捜の中の人は豪傑だよ!!!

誕生日番外編こそ、こーいうの求めていたかも。大爆笑でした。


多くは語らないでおきますが、これは読んで損がないと思います。
できれば他の話と混ぜて、そのギャップを楽しみたい。





涼平のキレっぷり。
涼平が対等に話すのは黒峰くんだけだから、その姿は大好き。


ほんでスチルがわりと好きでした。
机に突っ伏してヒロインを待つ涼平とかかわいすぎる。


ああー、たのしかった。


ときめきカウントダウンきてますね★

公安の加賀さん以外、アプリ内最推しキャラがおらんのよね・・

加賀さんを買って、その具合を見てから

桐沢さんやスキャンダルを考えたいと思います。