ラブスク キース王子来た | ★ときめきの導火線★

ラブスク キース王子来た

もう何も言うまい・・




幸せすぎるやろーッ!!

HPのシルエットは敵とのことで、シンさんや春さんが敵って軽くショックを受けてますが あ、レオンもか!

でも、キーちゃんが来てくれることが嬉しすぎるimaです(^o^)

才蔵さんと昴さんと、近藤キャラで列べる!

ほかのシルエットも自分でわかるとこまで頑張ってみる!

って気張ってたら、HPに動画公開されてました!




あっ!!!


こーいう感じね?

あと一人、頑張って照らし合わせてみたけどわからず。


とりあえずこっちの人々は、教えてもらったとおり悪魔のお二人でした!



私のブログは最近は恋乱中心だし、恋乱好きな方のなかには、ソーシャルしかなさらない方もおられますよね(^^)

ima節でよかったら、また前みたくちょこちょこ紹介させてくださいね♪



さて

ここまで書いたとこで

imaさん、本気であと一人わからんって言ってるのかな

この人今まで何のブログ書いてたんかな

プッ


って

思いましたよね

私も思いました(笑)

散々いろんなシルエットと照らし合わせて、waveの人かもとか宇治抹茶とか、・・トワ?とか、流輝さんじゃね?

とか、

恥を承知で言います、いろいろ考えましたw



才蔵さんに罵られたとこで終了!

あと2週間くらい先の第二部、楽しみだ~♪