今朝の空 | おねえちゃん。の日々

おねえちゃん。の日々

おっちょこちょいな母さんの奮闘記?!

玄関を開けた途端、冷たい雨が顔にあたり、ひえぇ~あせる


おねえちゃん。の日々-5.29 5時33分

おまけに、ヒュ~と北風が吹いて、ぶるぶる震える
おねえちゃん。の日々-5.29 5時34分②

すっかり、目を覚ましてもらい、猫背状態で写真を撮りました。



おねえちゃん。の日々-5.29 5時35分


次男が登校する頃は、益々、雨風が強くなり


4階から撮った写真に、水色の傘をさす次男が写っています。


おねえちゃん。の日々-5.29 8時17分②
寒そうに背中を丸めて、足早に歩いてます。



ファイトビックリマーク