【無事終了】笑顔で働きたいママのフェスタin大阪 | 兵庫県宝塚市・産後ケア~バランスボールインストラクターMIYOブログ
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士、産後指導士
もりもとみよですー☆

関西兵庫県宝塚市/川西市/尼崎市、大阪府池田市で活動中!


きょうは

「笑顔で働きたいママのフェスタin大阪(京橋ツイン21)」でしたー☆

ブース設営もみんなのちからを合わせて


本日のイベントメンバーですー☆
人数が少ない分一人一人の動きが機敏です。
バウンスパークも開催し、たくさんの子供達、親御さんに弾んでいただけましたー☆
わたしは反省点もあり、インストラクターのみなさんのお力添え頂き無事終えました。

ブースにて。
蓮舫議員も一緒にバウンス!

たくさんの方に弾んでもらい、
体力メンテナンスをお届けできたと思いますウインク

去年は参加メンバーがキョンジャパークの4人で細々とやってたイベントでしたが、
今年はその倍のメンバーで参加できました。 遠方から絢子先生、聖子先生も来てくださり、サポートもとても大きかったです。関西支部の参加できなかったメンバーも事前予約や告知で参加してくれて、協会のみなさんのシェアにも大変助けられました。

パークの壁を越えて、体力メンテナンス協会メンバーとしてさらに一丸となり進むことが全国世界へ体力メンテナンスをお届けできる近道だと言うこともわかりました。

持ってないものは誰かが補ってくれるし、その分自分の得意なことでお返しする。

ひとりではできないことがたくさん集まればなんでもできる。
頑張りすぎず自分のするべきことをただするだけ。できることをちゃんとやる。

そういうことを感じたイベントとなりました!

ひとりでもがくほどしんどいものはないなと。
流れに沿ってやっていこう。

MIYO