IMALU Live Lounge - The Weeknd Medley (The Weeknd) - Cover

IMALU Live Lounge - Break Free (Ariana Grande) - Cover

IMALU Live Lounge - Super Bass (Nicki Minaj) - Cover

IMALU Live Lounge - Want U Back (Cher Lloyd) - Cover

IMALU Live Lounge - Carry On (Fun.) - Cover

IMALU Live Lounge - With You (Chris Brown) - Cover

IMALU Live Lounge - When I Was Your Man (Bruno Mars) - Cover

IMALU Live Lounge - Good Riddance (Green Day) - Cover

IMALU Live Lounge "Request Special" - I Want You Back (The Jackson 5) - Cover

IMALU Live Lounge - This Christmas (Donny Hathaway) - Cover

IMALU Live Lounge - Wake Me Up (Avicii) - Cover
2012-09-17 00:34:16

今日出会ったワンコたち

テーマ:ライブ☆
HAPPY MUSIC FESTA in 大阪わんわんにゃー


無事終了アップアップ





感想は今度ゆっくり...ドクロドキドキ






ひとまず今日出会った可愛い可愛いワンコたちの写真載せます足あと



ほとんどの子たちが里親募集中です...しっぽフリフリ



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07








みーんなほんとにいい子たち。



できることなら全員東京に連れて帰りたかったわ汗




みんなちゃんと最高の里親のとこにいけよー!!グーグーグーグーメラメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

IMALUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■はじめまして♪

いまるちゃん、本当に動物が大好きなんですね。

この記事を読んで ジーンとしました。

昨夜、18年間過ごした愛犬が天国に行きました。

まだ隣にいる様で・・・


胸が凄く痛いです。


でも彼女(愛犬)は 私達、家族にいっぱい色んな事を教えてくれました。


今は辛いけど、ゆっくり前に進んでいきます。

いまるちゃんも頑張って下さい!!!

これからも応援してますよ!!!

18 ■無題

飼えたらいいんだけど…(>_<)

里親サンが見つかりますように☆

17 ■無題

みんなカワイイねー(*^o^*)
本当にみーんな引き取りたくなっちゃう…
ちゃんと新しい家族の元でしあわせになってほしいね…☆

16 ■無題


本間にみんな可愛い~><

家で飼ってあげたい~(ノ_・,)

みんないい里親見つけれたら
いいのになぁ。。**

15 ■無題



本間にみんな可愛い~><

家で飼ってあげたい~(ノ_・,)

みんないい里親見つけれたら
いいのになぁ。。**

14 ■無題




IMALUちゃんのblogとか
みんなのコメントとか読んで泣きそうになりました!!

本当にみんな辛い思いしてるから
その分幸せな思いを一杯してほしいな!!


(*≧∀≦S)Q☆彡

13 ■間違った

シェパード君だ、カワイイなぁ~!

12 ■ホントですね

いい里親に貰われるといいなぁ

ドーベルマン君はソフトバンクのCMに出そう(笑)家政婦さん役で

みんないい顔してますね~!

11 ■初コメです。

IMALUちゃんがペットロスを経験したということを知り、シングルを作ったことを知りました。曲を聴いてすごく共感しました。私も今月愛犬を亡くし、毎日毎日愛犬のことを考えて…今は泣いてばかりですが…愛犬と暮らした12年5か月はとっても幸せでした。
きっといつか愛犬と会えると信じています。I

10 ■9・16

「4751日もういないキミへ」を
服部緑地野音で聴きました。
凄く心に響いて涙が出ました。

私の隣にいた友達も同じ気持ちでした。

どの子にも与えられた大切な一つの命

これ以上、犠牲になる動物が増えませんように、
人間のエゴで殺され続ける動物が0になりますように。。

9 ■はじめましてm(_ _∞)m

我が家は、自分で迎えた子2、保護2、親がノラの子猫1、、の大家族です(^^)


皆の赤い糸が見付かり、幸せになれます様に☆

幸せの遠回りをしちゃった分、誰よりも長生きしていっぱいい~っぱい幸せになって貰いたいですね(*^^*)

初コメ失礼しましたm(_ _∞)m

8 ■無題

犬可愛いですね(^-^)/☆
けどIMALUちゃんも可愛いですっ♪

7 ■犬は…

可愛いだけで飼っては
いけないんですよ!
新しい家族として、
迎える覚悟が必要ですね。
面倒くさいとか、
可愛くなくなったでは
済まされないのです。
【命】なんです。

(^^)vポッ!

6 ■無題

可愛いね

5 ■ありがとう

いまるちゃんの やさしさ

きっと わんこたちにも

つたわってますよ☆

4 ■無題

家に犬がいます。巡り巡りで同じブリーダー宅より6匹目の家族です。この子が集大成です。体重十二キロ散歩は30プンだっこですねぇ、可愛いですねぇ、みんなしあわせになってね

3 ■無題

かわいすぎです(^^)

2 ■はじめまして

IMALUちゃんもペットロスになったって、Twitterで見て。
実はあたしも去年12歳5ヶ月のウェルッシュコーギーが天国に旅立って(・_・、)やっぱり未だに思い出して泣くばかりの日々です!

1 ■無題

今晩チャンです(^-^)
めっちゃ可愛い~ですね(*^^*)
いい里親が見つかって幸せに暮らせたらいいですね(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み