IIMALU Live Lounge -Super Bass (Nicki Minaj) - Cover

IMALU Live Lounge -Want U Back (Cher Lloyd) - Cover

IMALU Live Lounge -Carry On (Fun.) - Cover

IMALU Live Lounge -With You (Chris Brown) - Cover

IMALU Live Lounge - When I Was Your Man (Bruno Mars) - Cover

IMALU Live Lounge - Good Riddance (Green Day) - Cover

IMALU Live Lounge "Request Special" - I Want You Back (The Jackson 5) - Cover

IMALU Live Lounge - This Christmas (Donny Hathaway) - Cover

IMALU Live Lounge - Wake Me Up (Avicii) - Cover
2012-01-23 16:03:41

4751日 もういないキミへ

テーマ:ブログ
以前からブログでちょくちょく書いていた新曲の話。






おととし12月天国に行ってしまったルルへ歌った新曲。


ライブではちょくちょく歌わせてもらっていましたが、

リリース日が正式に発表されました......







「4751日 もういないキミへ」








3月7日リリースです!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






ちょっと聞きいてみたいな~...





なんて思ってくれた方がいらっしゃったら...









ビッグニュースでございます。









今日、


私のレギュラー番組、FM YOKOHAMAの「IMA BERRY GOOD」で


地球上初のオンエアをする予定です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!DASH!











犬とは限らず動物が好きな方、ペットを飼っている、飼っていた方、

ペットロスを経験した方、動物を家族と思っている方すべての人に聞いてもらいたいです。










「IMA BERRY GOOD」はFM YOKOHAMAで20:20~から!


radikoでも聞けます!!




ぜひぜひ、聞いてねアップ


$IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-IMG_6665.jpg
IMALUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは(^-^*)/

いまるちゃん☆



さんまさんと上手くやってねo(^-^)o

2 ■北海道は

聴けるかな?
ラジオ

3 ■僕も愛犬

僕も 愛犬が2ひき 飼ってました 4年くらい前に マルチーズいましたが 亡くなった時は 凄くショックでした

4 ■聴いてみるよぉ(≡^∇^≡)

祝!!!っていいのかわからないけど、嬉しいな♪

私もハムスターを失ったときは立ち直れないくらいショックでしたo(;△;)o

でも、泣いてばかりではいけないと思い、今では家に来てくれてありがとうと感謝しています(*^.^*)

IMALUちゃんがCDをリリースすることになったことを知ってとてもうれしいです!

絶対買いますね('-^*)/

ありがとう≧(´▽`)≦

5 ■大好きな家族

うちの愛犬は…12月30日に天国へ行ってしまいました…。「29日はすごく苦しんでかわいそうだった」とお母さんが言ってました…。私は…最期一緒にいてあげられなくて…すごく後悔しています…。泣きながら帰省し、年末年始は家族全員一緒に過ごしました。まだ私の夢には出て来てくれません…。夢でもいいから早く元気な愛犬に会いたいです…

6 ■無題

ハヤク聞きたい。

7 ■無題

早く聞きたいです♪♪
楽しみ~

8 ■無題

犬は苦手です

が歌は聴きます(笑)

9 ■絶対、聴きます

ラジオは、圏外なので聴けませんが、リリースされたら絶対聴きます

10 ■無題

うちゎペット飼ってないけど…


めっちゃよかったです


てか久々にイマベリ聞きました(>_<)



IMALUちゃんの曲好きです

11 ■新曲良かったよ

新曲聞きました。IMALUちゃんとルルの関係が良く理解できる歌詞ですね。IMALUちゃんの声質を活かした曲だと思います。天国でルルも喜んでいる思います。

12 ■無題

私も愛犬二匹いて

一匹亡くなりました

絶対に聞かせていただきます

新曲嬉しいです

13 ■無題

聞きますっ!

14 ■無題

安城のデンパークのイベントで聞きました。

約束通りCDが発売になったのですね

絶対に買います

いい曲だから

15 ■聞きたいぃ~!!

今日は仕事でRadio聞けなかったので、またの機会に聞いてみたいです!

悲しいのかな?泣いちゃうかな?私も一昨年、14年飼っていた子が天国にいってしまい、とても辛い思いをしたので、聞くのが怖いけど。。
未だに思い出しては泣いてしまいます。

16 ■無題

絶対買う ^O^O^!

17 ■ぅぉ~(>_<)

聞けなかった~(>_<)

発売日迄 待ってます

18 ■発売日?

発売日いつですか?

今までの三枚買いましたょ!

歌声あどけなくて可愛いから好きです(^O^)♪♪♪

19 ■OMGGG!

聴きのがした!

事件ー!

シヨック…

でも
新曲リリースは超嬉しいです♪

しかも
リリース日が自分の誕生日と近い!

誕プレですね\(^^)/

Yahoo!

20 ■楽しみ~!!

嬉しいお知らせ
ありがとう~!!

ペット…家族の一人だもん!!
どんな曲なのか…
凄く楽しみに待ちたいと思います(*^-^)b

21 ■無題

4751日
子供の時から、一緒に過ごしていたのでしょうから、
家族ですよね。
まだ、歌聴いてません。
今は、いいです。
うちには、大みそかに、苦しんでたのに、優しい顔して逝きました。
家族が何度も呼びかけても、ぐったりだったのに、鼻のところに、鹿クッキー?だったかを、
置いたら、小さくナイテ、何度もナイテ、動きました。教育テレビの幸福論で、もうダメだって人に
声をかけ、笑顔で接していれば、5年は、生き延びたと、言ってました。うちの場合は、もう年だったから、仕方ないです。毎日、声かけ続けていたのだけれど…。
偶然、テレビで、歌ってるの見たら、涙こぼれそうですよぅ。

22 ■ミュージシャンは

気持ちを形にしてのこせるから羨ましいです。私もなりたいです。今保健所から引き取った大きいマルチーズ×トイプードルmixを飼っています。いずれ訪れる死、私にはまだ向き合う自信がありません。曲楽しみです。

23 ■IMALUちゃんッ

早く曲聴きたいよっ!!!

24 ■無題

いつも唯一聞くラジオですが 今週は録音し忘れました 来週楽しみにしています 人間もペットも居なくなると寂しいのは一緒何ですかね わたくしごとですが1800円賭けて520円当たりました(汗)

25 ■大阪

初めて雪ふった

26 ■無題

はじめまして!IMALUちゃん!

わたしも動物大好きです!
はやく聞きたいです///

27 ■ごめん




アメンバーなったん最近やから


ルル


知らんかった


ごめんね


かんにんなぁ


ごめんなさい!

28 ■無題

遅くなりましたが、イマベリ聞きましたー!一緒に聞いてた人が鳥肌たったぁーって言ってました☆何回聞いてもやっぱりウルウル(TT)。。

29 ■今度聞いてみます!

自分の誕生日のつぎの日とは…
おしかった

30 ■俺は!!

IMALUが大好きだー!
CD楽しみにしてます。

31 ■初めてコメントします!!

はじめまして!!(^O^)

ラジオで聴きました!とても心にしみる曲で共感できることが多かったです!!

これからもお仕事頑張ってください!(*^o^*)

32 ■無題

発売、楽しみにしています♪
\(^o^)/

33 ■一般

聞いてみたい。

34 ■無題

私も今月7日に、17年を共に過ごした大親友の愛犬を亡くしました(;_;)いつもそばにいてくれたから、すごく寂しい……。イマルちゃんのその歌聞きたい~( ̄▽ ̄)東海でも早く流して!!

35 ■やっと

仕事先の有線でかかってました。初めて聞いたときから、いくら検索しようともたどり着けず、同じような人をネットで見ました(笑)
でも、今やっとIMALUさんが歌ってることがわかって見つけることができた喜びと、歌詞の意味に泣きました。
わたしもニャンコを飼ってますが大切にしようと思いました。また仕事先で聞いたら泣いちゃうー!

絶対CD買いますね♪
…そんな名前欲しくないよも大好きなのに声でIMALUさんってわからなかったことに激しく後悔です(泣)
これからもがんばってください☆:-)

36 ■無題

早く新曲聴きたいよ(^-^)v
ルルも天国でめちゃめちゃ喜んでいるよね
♪v(*'-^*)^☆

37 ■無題

イマベリで聴きました!

この歌すごく好きですvvv

毎週のイマベリ仕事中にきいて元気もらってます!!

38 ■無題

カミスン見て感動してしまいました(>ω<、)この歌やばいです!それにIMARUさんの歌声がすっごい綺麗でファンになっちゃいました(´;ω;`)!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み