IMALU Live Lounge - The Weeknd Medley (The Weeknd) - Cover

IMALU Live Lounge - Break Free (Ariana Grande) - Cover

IMALU Live Lounge - Super Bass (Nicki Minaj) - Cover

IMALU Live Lounge - Want U Back (Cher Lloyd) - Cover

IMALU Live Lounge - Carry On (Fun.) - Cover

IMALU Live Lounge - With You (Chris Brown) - Cover

IMALU Live Lounge - When I Was Your Man (Bruno Mars) - Cover

IMALU Live Lounge - Good Riddance (Green Day) - Cover

IMALU Live Lounge "Request Special" - I Want You Back (The Jackson 5) - Cover

IMALU Live Lounge - This Christmas (Donny Hathaway) - Cover

IMALU Live Lounge - Wake Me Up (Avicii) - Cover
2011-06-30 20:44:09

はぁー...

テーマ:テレビ

今日はMusic Loversの収録にいってきました..アップアップアップ目



歌う方ではなく、
Guest Loversとして..。




ゲストはなんと...




Ms. LADY GAGA!!!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ありえないっしょしょぼん



同じくGAGAファンの仲里依紗ちゃんと共にライブ見ちゃいました。




そして収録の後、
ご挨拶することもできちゃいました。




はぁー...しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


今までも大好きな大好きなアーティストさんたちにたくさん会えた上、
私たちのPOP ICONのGAGAにまで会えるなんて..


一生分の運を使いはたしてます。



実際のGAGAは、
小柄で可愛くて、色っぽくて、
ほんとうにファン思いな方でした!



一生の思い出です。




こんな素敵な機会をMusic Loversさんありがとうございましたパーパーパーキスマーク



ライブもやばかったので、
みなさんオンエアお楽しみに!ドキドキ

photo:01


AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

IMALUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■か

がんばれ

28 ■ようやく

私はガガさん知りました。奇抜なメイク、衣装と不思議な手の仕草にまだついていけていません。。

27 ■GAGApower

出る杭は打たれる、でも出ちゃった杭はもう打たれない。みたいな彼女。彼女は斬新で、(そんな言葉じゃ全く足りない!)毎回驚かされますょね☆IMARUチャンは、将来どんなアーティストになりたいですか?☆盛岡ライブ、気をつけていってきてくださぃ☆

26 ■お父さん

お誕生日おめでとうございます☆

25 ■無題

今日はhappy canada dayですね♪

24 ■無題

GAGAより上が



イマルの側にいる




やっぱりGAGA会ったやろう






それってもしや




ゆーよね




言わせねー






さんま師匠GAGAより上やん





それってホンマでっか!?




イエッサー(^O^)/




ホンマでっか!?TV4時間SP☆





今年も26時間TV




深夜2時が熱いぜ('-^*)

23 ■*

LADYGAGAが好きなイマルが好き(´∀`)笑

22 ■カリスマ

ヾ(@^(∞)^@)モンスターGAGAは
やはり素敵ですよね~!!

IMALUちゃんの目ん玉ネックレスも
とってもキュートですね!
えらいかわいぃです!

21 ■素敵です!

私も、ガガ、が好きです
ミラクルねぇさんがものまねするガガもいいですよ~

20 ■無題

凄い(*^_^*)
絶対見ます~

19 ■あら。そこの貴女。

IMALU氏。

あら。アナタ赤も

とっても似合うのね。

そのレッドも、どこか
クラシカルを漂わせていて、とっても素敵よ!

GAGA氏も素晴らしいけど

IMALU氏の存在感も

とても素晴らしいのよ!

ご自分ではお気づきに

なりにくい部分ではあると思いますが…。

IMALU氏の、きょうの

お写真に、

オッチャン、バキューン!

で、

撃沈です!!

ブラボー!!

18 ■( ̄∀ ̄)

すごいねo(^-^)o
チェックしなきゃ
(≧∇≦)

可愛い(*^o^*)

お疲れ(^-^*)/

17 ■こんばんワイン

それはすごい事ですなぁ~(o^∀^o)


そういえば先週の、ミュージックラヴァーでも言ってたアルな~(^O^)


ポーカーフェイスだったかな?ピアノバージョンのライブを、YouTubeで観たけど、良かったアルぜぃ

16 ■σ(*´∀`*)スゴイ

赤っかなIMALUchanCawaii!
…おいらはまだ見るたびに違うGAGAの顔がはっきり判別できないんですが(笑)
オンエア楽しみにしてます

15 ■無題

生とかすごいですね!!!やばいですね!
オンエアー楽しみです★☆

14 ■(=・ω・=)

やっほぃ♪

GaGa様に逢えるなんて 裏山だよ

(=^・・^)ノ よっ

13 ■良かったですねo(^-^)o!!

見たいです!
レディーガガいいですよね~♪
生で見たらもっと迫力ありそう!!

12 ■GAGAかぁ~

GAGAかぁ~。良いね!!スーパースターだよ。何かすごいね~羨ましいよ。

11 ■リルモン

大阪のおっちゃんの僕もリトルマンスターです
iPhoneケースはガガっち
テレフォンT も 震災救済T も持ってます。
IMALUちゃんの救済teeも可愛いですね~
水着の子供あれはIMALUちゃんですよね~
ガガっちには神戸で一番前でライブであえました、届きましたよ~~~

10 ■無題

いまるちゃんが大好きだからきっと会えたんですよー!!想いは絶対届きますもん(´ω`)!また色んなガガ様の曲カバーしてくださいね!!!何か私まで嬉しくなってきました:-)!!

9 ■いいなーいいなーっ☆

私・・GAGA様もIMALUちゃんもめっちゃすきー!なので録画してでも絶対みまーす!\(^o^)/

8 ■IMALU LOVER

GAGAも
やばいだろうけど
マシャにとっては
IMALUちゃんも
ヤバいくらい
最高ですYoーっ♪
そして
大好きだょん☆
(^^)\(゜゜)

7 ■IMALU氏、最高!!。

こんばんわ!

GAGA様ですかぁ…。

はぁ…。

ありえへん!!!

あの方も大変素晴らしい

アーティストだと

僕、一個人としてそう思います。

すべてがね。

それが『きょう』という日だったのですね。

明日から7月。

ガラリと変わって色んな感動がありますよっ!。

IMALUっち最高!!!。

感謝。

6 ■無題

GAGAとかやばふぉーですね!w
うらやまです!!!

5 ■ぜったい

みるお!

さんまにもよろしくね!

4 ■無題

GAGA様を生で観れたなんてスゴイね~ヾ(^▽^)ノ

3 ■わお\(^o^)/

見逃せないですね♪♪
O.Aが楽しみです(*^▽^*)!!!!

2 ■こんばんわ~!

IMALUちゃん、いい思い出ですね!

1 ■すごいですね!!

GAGA様がMラバに出演な上に、そのライブを見れたなんてー!!!
一生自慢ですね(^O^)

オンエア楽しみです☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み