ランウェイ☆ビート | IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba

ランウェイ☆ビート

今月19日、「ランウェイ☆ビート」が無事公開されました!







公開当日には、監督とキャストのみんなで舞台あいさつも3つ回らせていただきました!ラブラブ!



IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-Photo1644.jpg


IMALUオフィシャルブログ「BEEP!BEEP!BEEP!」Powered by Ameba-__.jpg




「ランウェイ☆ビート」、


記念すべき私の”初”映画ですキラキラ








でも実は、最初お話をいただいた時、


演技も勉強したことない、女優さんでもない私が映画にださせてもらうのは


怖くて怖くてたまりませんでした。


まさか自分が映画にでたり、演技をすることは考えたことがなかったので、


やっていいものか不安で正直悩んだりもしました。






いろいろスタッフと話した結果・・


やるからにはとにかく楽しんで、たくさん勉強させてもらいにいこう!という気持ちで挑みましたダッシュ


そして監督さんやスタッフのみなさん、キャストのみなさんに恵まれて、支えられ、


一つ自分が成長できましたグッド!







私の役のアンナは”ファッション好きなDJやってる女の子”ということで


自分に近い等身大な役柄で、演技をするというよりもほんとに楽しくやらせてもらったという感じです!








洋服や制服も好きなように着させてもらい、


劇中でてくるアクセサリーたちも私物のものを使ってたりしていますリボン-borderspink


ネイルもいつも塗り替えて、なにげに凝ったこともしてます・・ばいちゃん







ファッションショーのシーンなんかはとってもエネルギッシュで楽しいシーンなので


ぜひそこに注目してほしいなと思いますチョキ








「ランウェイ☆ビート」







みなさんぜひ!劇場でご覧ください!!!!








よろしくお願いしまーーすyaキラキラ